どろあわわ石鹸

私は、鼻に赤が黒ずみがついているんでs。

それで、頑張って黒ずみを取りたいなって思ったんです。

それで、どうやって黒ずみを取るのか調べたんです。

それじゃあ、弱アルカリ性の洗顔を使ったらいいみたいです。

そうしたら、弱アルカリ性の洗顔を使ったら、黒ずみが取れるんです、

いちご鼻とも言われるものです。

黒いぶつぶつが出てくるものです。

これは、ほんとに嫌ですよね。

それで、どろあわを使ったんです。

そしたらなくなってきたんです。

どろあわ石鹸は最高ですよね。

毛穴まで取れるんです。

最高だなって思いました。

肌もつるつるになって最高なんです。

この洗顔が使ってきた中で1番良かったなって思います。

これを使ったら他の洗顔が使えなくなってしまいます。

私は、この石鹸が1番あっているなって思います。

どろあわ石鹸は人気ですよね。

それに、優しい石鹸だなって思います。

弱アルカリ性はいいみたいです。

肌に優しいって言っていました。

毛穴が気になる人は、ぜひどろあわ石鹸を使ってみてくださいい。

リスインテルス(ヘアーオイル)

image1(11)

私は、髪の毛が痛みやすいし、ボアってなりやすい髪の毛なんです。

それで、どうしたら髪の毛がきれいになるんだろうって思っていたんです。

それで、もしかしたら、ヘアオイルを使ったらきれいな髪の毛になるんじゃないかなって思って買ってみたんです。

リスインテルスはほんとにいいです。

値段もそんなに高くないし、いいにおいだしもう最高です。

私は、いつも2プッシュだけで十分なので長持ちします。

なので、結構気に入っています。

それに、そんなにべたつかないのでいいかなって思います。

けど、つけすぎたらべたついてしまいます。

なので気おつけてください。

女の子って髪の毛って大切ですよね。

きれいな髪の毛でいたいですよね。

それに、髪の毛をめっちゃ伸ばしたいって言う人にとってはめっちゃきれいな髪の毛でいたいって思います。

痛んできてしまったらしょうがなく切らなきゃなって思って悲しいなって思いながらきらなきゃいけなくなってしまいますよね。

髪の毛がきれいな人っていいと思います。

男の人も髪の毛がめっちゃきれいな人ってほれますよね。

汚らしい髪の毛をしていたらなんか嫌ですよね。

なので、しっかりケアをしていればずっときれいな髪で保てると思うんです。

どうしたらいいのかなって考えてみたんです。
痛んでしまうのは、髪の毛のとき方とか髪の毛の洗い方とかドライヤーの仕方とかによりますよね。

それを正しいやり方でやればきれいな髪の毛で保てるんじゃないかなって思います。

そのひとつは、オイルとかで髪の毛を生き返らしてあげるって言うのは必要かなって思っています。

人それぼれだと思いますが、オイルって髪の毛をつやを出してくれます。

髪の毛がボアってしていたのがきれいなしゅっとした髪の毛になります。

めっちゃあこがれます。

めっちゃきれいな髪の毛をしていた子がいたんです。

もう、触りたくなるような髪の毛をしていたんです。

いつも何しているのって聞いたら、いつも髪の毛にオイルを塗っているって言っていたんです。

それじゃあ、リスインテルスを使っているってきいたので早速買ってみたんですが、

ほんとに良かったです。

ぜひ、髪の毛が気になる人は1回買ってみては?

アイロンスタイルつくれるローション

image1(10)

私は、アイロンとか最近使い始めたので何か傷まないためのローションとかないかなって探していたんです。

それで、結構口コミも良かったし、値段もそこそこだったしいいなって思って買いました。

確かに、買ってよかったなって思いました。

まず、気に入ったところは、においです。

においはいいにおいです。

なんか、美容院みたいなにおいがするなって思いました。

結構好きな人は多いんじゃないかなっておもいます。

ほんとに痛まないかはわかりません。

けど、たぶんつけないよりは痛まないんじゃないかなって思います。

最近、お風呂からあがって髪の毛を乾かすときにも使っています。

よく言うじゃないですか!

なんかドライヤーでも髪の毛は痛むって行っていました。

なのでつけたほうがいいかなって思ってつけるようにしています。

しかもさらさらに若干なります。

結構このローションはお気に入りです。

これは、いろんな種類がありました。

これは、熱からダメージを防げるって言うやつです。

他にもパーマ戻し的なのもなりました。

髪の毛って毎日巻くと髪の毛がどんどん痛んでしまいますよね。

アイロンとか毎日使うとほんとに痛んできます。

これを使うと痛みにくくなります・

エステナード アクネピュアフォーム

 

アクネピュアフォームは、私がずっと使っている洗顔です。image1(8)

値段は、普通より高いですが、結構いい感じです。

めっちゃ気にっています。

値段は、3000円ぐらいで売っています。

なんか、これを使って顔のニキビとかぶつぶつしていたのが治ったんです。

自分も使ってビックリしました。

私は、ニキビとかいっぱいあったのですが、なくなったんです。

しかも、これはなかなかなくならないのでいいと思います。

自分であわを作るタイプなのでめっちゃ長持ちするので3000円は安そうですよね。

これは、60グラム入っています。

においも結構気にっています。

これを使う前は、違うのを使っていました、

ビヨレとか使っていました。

けど、なかなかにきびとかもなくならなかったし、ぶつぶつしていたのも治らなかったのでこれを使ってから治り始めたのですごいなって思いました。

洗顔は毎日しなきゃいけないものですよね。

しかも、顔は1番大切な場所なのでいいものを使うことはいいことだと思うんです。

けど、人によってその洗顔が合うって言う人と合わないって言う人がいるので、自分にあったものを探したほうがいいです!

洗顔って何がいいのかわからないですよね。

どんなん使ったらいいのか全然わからないですよね

けど、安すぎるものを使うのは怖いなって思いませんか??

ほどほどのもので評判のいいものを買ったほうがいいですよね。

私は、洗顔をいろんな物をつかってきましたが、「エステナード アクネピュアフォーム」が1番いいなって思っています。

使ったら、違うものは使えなくなりそうです。
すべすべになっていい感じです。

ぜひ、使ってみてください。

あ、それから顔の黒ずみ、ワキの黒ずみ、ヒジ、ヒザなどの黒ずみが気になるのならアクネピュアフォームではダメです。

黒ずみに凄い効果を感じたのは、アットベリージェルです。これ薬用ですから普通の化粧品よりもレベルは上。

60日間の返金保証付きなので、騙されたと思って使ってみても損はありません。

ピュアスマイル

image1(6)

私は、最近パックにはまっているんです。

よく誕生日プレゼントでパックを買ってきてくれるんです。

なので、いっぱいパックがあってほんとに幸せだなって思いました。

それで、私のお気に入りのパックは「プュアスマイル」のヨーグルトルシリーズの白ブドウがお気に入りなんです。

ほんとに、いいですよ。

パックをするとお肌がすべすべになって最高です。

もう、毎日するのがいいとも思うんですが、けど、そんなにもったいないことはしたらだめだなって特別なときにしたらいいと思うんです。

パックの仕方は、まずは、洗顔後に水気を除去し肌をきれいに整えます、

袋を開封してマスクを取り出し広げた後目の周りの部分からあわせて満遍なく密着させます。

15~20分後マスクをゆっくりはがします。
これで、パックが完成です。

そうすると、すべすべ、つるつるになるので最高です。

それで、パックは落ちてきたりしますよね。

それで、パックを落ちないようにするやつが100均に売っているんです。

それを、買おうか迷うんです。

それで、パックしているときって何もできなくて困るんです。

けど、その、100均に売っているパックカバーみたいなのを買ったら楽になるかなって思うんです、

パックしている間も色々できていいかなって思います。

それに、保湿効果もあるみたいです。

なので、よさそうだなって思います。

どこの化粧品を使っている?「キャンメーク」

image1(3)
私は、最近化粧を始めたばっかなんです。

今勉強中なんですが、初心者でも、いい化粧品があるって言っていました。

私が、使っているのは、いろんなところで買っているので、いろんなところのメーカーです。

私が気に入っているのは、キャンメークです。
キャンメークは安いし、可愛いし、いい感じだし、最高なんです。

なので、私は、ほとんどがキャンメークさんのところで買っています。

化粧って言っても、そんなに種類は持っていません。

必要なものしか持っていないんです。

まずは、キャンメークさんのを紹介していきます。

まず、1番気に入っている順から発表していきたいと思います。

「マシュマロヒィーニッシュパウダーMO」と言う下地パウダーを使っています。

これが、1番のお気に入りです。

なんか、これは、ほんのり白くなってくれます。

ほんとに、マシュマロみたいな感じです。

ほんとに、これは、顔になじんでくれます。
これをつけるだけで顔色が良くなります。

値段は、1000円ぐらいです。

少し高いですが、けど、こんなもんだなって思います、

けど、ほかのと比べたら安いほうですよね。
「キャンディーラップリップ01」を持っています。

こちらは、リップグロスです。

少しべたつきますが、きれいなピンク色がつきます。

私は、結構気に入っています。

かわいらしいピンク色になります。

気分に合わせて色を変えてみるのもいいですね、

「グロフフルーフチークス」を使っています。

こちらは、チークです。

これは、見た目も可愛いし、色もしっかりついていい感じです。

やっぱりキャンメークさんはほんとに最高です。

他にも、まだかっていないのですが、欲しい物があるんです。

まずは「クリームチーク」です。

これも、チークなんですが、くっきりチークをつけたい人におすすめです。

私が欲しい色は、赤とピンクです、

両方とも買いたいのですが、買おうか迷うんです、

値段は、600円ぐらいです。

そんなに高くないのでいいかなって思います。

ほかにも、「クイックタッシュカーラ」です。
こちらは、マスカラです。

まつげをぐっと上げてくれます。

ほんとに、よさそうだなって思ったんです。
私は、あんまり、こういうものは普段はつけないので、買うかは迷います。

こんな感じです。

キャンメークで集めようかなって思っています。

キャンメークフェースパウダー

image2(2)

 

私は、顔が黒いんです、

友達には、白いってよく言われるんです。

でも、運動部なくせに白いねって言われるだけですけどね。

それで、私は、ずっと白くなりたいって思っていたんです、

どうしたらいいのかなって思って、食べ物を変えたらいけるって言われますが、そんな早くに白くなるって言うわけではないじゃないですか!

なので、化粧で何とかしようって思ったんです。

それで、下地をつけてみようって思って、フェースパウダーを買いました。

クリームはしすぎかなって思ったのでパウダーだけにしました。

パウダーだけだと粉が浮いてくるので、なのでいつもニベアを先に塗ってからパウダーを使用しています。

それで、私が使用しているフェースパウダーはキャンメークさんの「マシュマロフィニシュパウダー」です。

これは、ほんとに最高です。

ずっと探していたんです。

こんな色をを探していてやっと見つけたんです。

見本とかでやってみてずっとなんか濃いなとか色が嫌な色ばっかだったんですが、

やっと見つけたんです。

ふわふわした感じの色なんです。

つけるだけで結構変わります。

中に、鏡もついていますし、いれものも可愛いんです。

これが、1番のお気に入りです。

値段もそこまで高くないので学生でも買いやすい値段です、

1000円ぐらいです。

なので、いいなって思ったんです。

高すぎるものって買えないじゃないですか!
お金とかないので、キャンメークは学生にとって嬉しい価格ですよね。

マッサージクリーム

 

image1(4)

最近、顔に老廃物がたまってきた機がするんです。

それに、顔を小さくしたいなって思ってきて、マッサージをしたいなって思っているんです。

それで、マッサージクリームがないんです。
それで、買うのは持ったいなっなって思ったんです。

それで、家にあるもので何かできないかなって思ったら、ニベアがあったんです。

ニベアでもいけるんじゃないかなって思って使ってみました。

案外いけました。

顔も荒れていませんし、ニベアは顔にも塗ってもいいって聞いたことがあるのでいいかなって思って使ってみました。

けど、ニベアって言っても家にあるのは、ボディー用乳液って書いているんです。

それに、顔には塗っていいって書いていないんです。

なので、もしかしたら顔に塗るものじゃないのかもしれませんね。

けど、私は、大丈夫でした。

顔がかゆくなるわけでもないし、顔が荒れたわけでもないので大丈夫だと思います。

ニベアは何でもいけるなって思います。

ニベアがあるだけで頼りになります。

私は、ニベアを下地代わりにしています。

下地で色がついているってなんか嫌なんですよね、

まだ高校だし、なんか今もう使ってしまったらなんか肌に悪そうだなって思って、そんなんじゃなくて、何かないかなって思ったら、ニベアだって思ってニベアを使っています、
顔を洗って、そのあとに、ニベアを顔に塗ってフェースパウダーを塗っています、

結構いいですよ。

ニベアは保湿効果もあるっていっていました。

肌になじみやすいし完璧です。

もう、ニベアが大好きなんです。

ニベアが1本あるだけで結構助かります。

眉毛は何でかいている?

image1(1)
眉毛って何でかいているのかなって思いますよね。

私も、始めは何で書いていいのかがわからなかったんです。

けど、動画を見たり、友達に聞いたり、友達が持っていてお気に入りのものとかがあったらまねしたりしていました。

それで、私は、いろんな物を買って試してみたんです、

って、言ってもそんなに試してはいないかもしれません。

私は、眉毛が全然ないって言うわけではないんです。

なので、眉毛が生えてるって言う人は眉マスカラを使ったらいいと思うんです。

眉マスカラは、眉毛に軽くサッサってぐらいで塗っていくんです。

そうすると眉毛が茶色になってきます。

それで、濃い人が好きな人はいっぱい付ければいいし、自分がしたいなって言う濃いさにしてください。

私が使っている眉マスカラは、「キスミーベイビーローションアラーリングアイブロウ」って言うのを使っています。

これは、皆さんが知っていると思います。

色は、04番の「ナチュラルブラウン」です
この色は、茶色です。

けど、眉毛の色は髪色に合わせたほうがいいって言いますよね。

それで、眉マスカラのほかにも使っているものがあるんです。

私は、2種類の眉毛を書くやつを使って書いています。

「ウ”ィセ リシエー アイブロウ&ノーズパウダー」を使っています。

これは、1番薄い色と真ん中の色しか使っていません。

私は、皆さんと少し使い方が違うかもしれません。

けど、私は、これが1番いいと思って使っています。

まずは、これは、眉マスカラをサッサって眉毛の真ん中に軽く塗っていきます。

毛の部分だけに塗るようにします。

皮膚に当たらないようにしましょう。

そのあとに、このパウダーを使います。

筆がついています。

2種類の筆がついているんです。

それで、ふさふさのほうを使います。

このふさふさの筆は1番薄い色を取って眉毛の全体にサッサって塗っていきます。

それで、眉マスカラの液体がまだ乾いていない状態に塗ったほうが色がつきやすいです。
これで、眉毛の色を薄めたんです。

自然のような色にするために私は使っています。

それで、次は、眉毛のおしりの部分は、筆の細いほうを使っていきます。

これは、真ん中の色をつけていきます。

これを、眉毛のおしりの部分にさっと塗ったらこれでおしまいです。

これが、私流の眉毛の書き方でした。

100円のアイテープ

image1(3)

私は、2重なのは2重何です。

けど、2重幅が広くなくてなんか嫌になっているんです。

もっと広くなりたいって思っているんです。
それで、何かないかなって思って探したんです。

それで、調べてみたんですが、それで、見つけたんです。

動画にアップされていて見てみたんですが、めっちゃきれいな2重になっていてすごいなって思ったら100均のテープでそんな風になっているんです

すごいなって思ったんです。

100均のでこんなにきれいな2重ができるなんてってビックリしたんです。

そんなんだったらいっぱい買えるなって思っているんです。

それで、友達もこれを使ってきれいな2重になったって言っていました。

その子は1重だったんです。

なのに、私よりきれいな2重になっているんです。

これはこれはほんとにすごいなって思うんです。

なので、自分もやってみようかなって思っています。

その子は、毎日夜に寝る前にしてそのまま寝たら朝起きてはずしたらきれいな2重担っているって言っていました。

これは、ほんとかはわからないんです。

けど、なったって言っていました。

なので自分もしていこうかなって思っています。

商品名は「のびーるんアイテープ」です。

けど、これは人の体によるみたいです。

できない人もいるみたいです。

けど、100均なので失敗しても大丈夫かなって思います。

なので、1回チャレンジしてみてもいいんじゃないのかなって思います。

2重が広がるだけで結構違いますよね。

なんか、ビックリします。

可愛くなるって女の子にとってめっちゃ嬉しい行とですよね。